ローズクオーツ×クラック | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

こんばんは৲( º◡̑º )৹°♡

WonderStone西宮店 の さとみ です☆

本日は、ローズクオーツ×クラックのブレスレットをご紹介をさて頂きますおねがいラブラブ

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですふんわり風船ハート

社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンですルンルン

ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれると言われてますおねがい

バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれますびっくり

まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょうグッウインク

キュンキュンラブしたいこの頃です爆笑
{8F2CED2B-A469-4270-8907-B8A65F49FD4C}