久しぶりの | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

最近よく白バイにつけられる
村山です(笑)
もちろんスピードを出す時は
後ろを見て運転していますので
大丈夫ですが(笑)


ここ一週間くらい

西宮ドンキで

久しぶりのお客様が何人も

五年前くらいによく来てたとか
五年ぶりに来たとか

そして
話をしていると
WonderStoneを始める前

うちが働いていたころ
一緒に働いていた人達の名前が

ほぼお会いした事の無いお客様ばかりですが
中には
お姉さん昔いましたよねって声をかけてくれる方も

皆様、また来るわぁと言って頂き
嬉しいです(o^^o)

なんなんですかね

引き寄せてくれてるんですかねぇ

不思議です


中でも一番面白かった子が1人

息子と同じ年くらいの子が
ペットショップいましたよねって

僕の事覚えてますか⁇
こんなに小さかったんですけどって手で
してくれますが
今は高校生くらい

その頃は小学生

覚えてると言うより
わかるわけないやん(笑)

ごめん
大きくなり過ぎてわからんわぁ~
って返したら
残念そうな顔をされました(笑)

お兄ちゃんなり過ぎやで
でも、これこらは覚えとくから
また、声かけてって言うたら
ニコニコして去っていきました(笑)

いつも人が変わっていた
ストーンマートですが
最近、女性スタッフがいなかった事
毎日、うちがいるので
やっとお客様にも認識して頂き

ボチボチ常連のお客様も増えてきました

最近は西宮がメインになっていますが
神戸WonderStoneにも
ちゃんといますので
神戸にも遊びに来て下さいねm(__)m

よろしくお願いします(≧∇≦)

関係ないですが
ツムツムをやっていて
ふとお金をみると
{B8A606DE-6950-47E8-A2A9-15BA964407B5:01}

なんかいい事ありそう(笑)