まさに | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

何日か前に
オープン前からのお客様が

お知り合いを連れて遊びに来てくれました[みんな:01]

その方とは半年ぶりくらいかな



近況を聞いていたら
この石[みんな:02]


と思いました[みんな:03]

ファイヤーオパール
photo:01



今年入荷した石で

この人の為に入荷したんだど
納得(o^^o)

扱いのない石を入荷するのは
直感というか
何かいる気がすると思って入荷するのですが

だいたいすぐに
必要なひとが現れます[みんな:04]

今回はまさに
その人の為だったのかなぁと

進展報告お待ちしております[みんな:05]