2013年ラッキーカラー | 神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸・三宮・元町で貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮

天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします

毎年恒例ですが
2013年ラッキーカラーは
ゴールド
ブルー
オレンジです
21世紀中はゴールドはかわりません

ゴールド
石でいうと
ゴールドルチル
photo:01


photo:02


こんな感じで石の間に入れる金も扱っております[みんな:01]

ちよっと予算が…
と言う方は
photo:03

こんなのもありますよ~


ブルーの石は沢山ありますが
まずオススメは
強運を呼ぶラピスラズリ
photo:04


目標達成、ストレス軽減
ブルートパーズ
photo:05


これから受験生追い込みに
ソーダライト
photo:06


集中力が出て勉強やる気に



他にも
photo:07


アクアオーラ
自身回復や表現力UPに
アパタイト
一歩前進したいときや、魅力UPに
ターコイズ
人間関係わ円滑に、行動力、勇気の力をかしてくれます
まだまだありますので
貴方にあった石を
インスピレーションで選んでくださいませ[みんな:03]



オレンジは
photo:08


さんご
健康、安産、幸せのお守りに
サードオニキス
家庭円満、アピール力UPに
カーネリアン
仕事、恋愛なんでもこい☆~(ゝ。∂)な石です[みんな:04]

来年に向け開運におこしくださいませ[みんな:05]