痛々しい(つД`)ノ

テーマ:
今晩は、
賑やだった三連休も終わり
今日は静かな平日です(*´꒳`*)
先日久しぶりにシャンプーに来てくれた
コーギーちゃん7歳♀
わんダーらんでの
シャンプーは一年振り
スッカリ様子が変わってしまいビックリ

{1FEB26C4-B3BF-40C1-B89F-883F98651E25}

{391FD67D-5343-4281-9325-12900E26FAC0}

{8FC75683-EE75-45FF-8CA6-515B19877D9E}
この写真はシャンプー後です。
全身真っ赤で毛も薄く脇の下、内股は
ガビガビしてました。
お家でも週一でシャンプーはしてるし
お薬も飲んでるとか
でも治らない‥
一年前のシャンプー時も肌赤いって記録が
残ってましたがここまで酷くなかったような💦
丁寧に何回もシャンプーして低い温度で乾かしましたが本当に痛々しい(つД`)ノ

今、この子は体の中の毒出しをしてます!

無理に💊で止めるのでなく体の中をキレイにしてあげる方法を取らないと改善しないと思います。

体は食べている物でできている❗️
今まで食べてた物が積もり積もって溢れて
今の状態になったのだから先ずは食べる物を見直す❗️


少しフードのお話しをさせて下さい。
世間で言われているナチュラルフードは本当に無添加のフードなのか?
調べてみたことありますか?
フードの裏に書いてある原材料をよくみて何が入っているか理解できますか?
高温加熱されたフード(茶色く焼き切った物)に本当に栄養が残るのか考えてみたことありますか?
海外から来たプレミアムフードは本当に無添加なのか?
海外から何ヶ月もコンテナに積み込まれて来て日本に来た時に腐ってなくてその先店頭に並んで賞味期限一年とか?無添加ならば自然と腐りますよね❗️
コンテナも密閉されてるしいろんな国に寄りながら赤道だって通過してるだろうし考えたらなんかやっぱり心配てか怖い(>人<;)

もしあなたのお子さんが全身痒がってどうにもならない時に💊だけに頼りますか⁇
処方された💊副作用のない💊なんてア・リ・マ・セ・ン💢
親なら食べ物、着る物、住環境を
見直してあげますよね❗️
諦めずに
治してあげたいという気持ちを持つと思いますがいかがですか?

ワンコも一緒です❗️

で話を戻してコーギーちゃんも
ビッグウッドの華を少しづつ食べ始めて
体質改善スタートです(*´꒳`*)

なってからでは大変❗️
日頃から食べる物に注意をして健康に過ごしたいですね(╹◡╹)




AD

コメント(2)