こんにちは^-^


藤田です♪

今日はとっても晴天で午前中からたくさんお客様が

いらっしゃいました!




わんダーらん用務員の仕事日記・・・
しかも今日はお泊り犬が10頭もいるので

通路がこんな状態に^^;


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
「あの~僕たち出たいんですけど。。;」


窮屈でした^ー^;







わんダーらん用務員の仕事日記・・・


わんダーらん用務員の仕事日記・・・


クラム・チャウダーのお二人。


わんダーらん用務員の仕事日記・・・

さっそくみみぃちゃんのお兄ちゃんの独り占めです。

恐るべし、クラム・チャウダー!!


わんダーらん用務員の仕事日記・・・

ムサシ君にちょっかい掛けられてたけど

常に真顔!!

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

やるな。。クラムチャウダー!!

やんちゃだがにくめないぜ。。クラムチャウダー。。

わんダーらん用務員の仕事日記・・・
クーちゃん。コニーが好きなのかな?

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

ずーっとついて回る。。^-^;
わんダーらん用務員の仕事日記・・・
めっちゃ笑顔だけど何が楽しいんだい?^0^



ん、でも相方のおーじ君がいないぞっ!

わんダーらん用務員の仕事日記・・・
ん?あんなところにセクシーポーズの女性が!!

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

うわぁ~

いいあしだな~^q^ グフフフフ
わんダーらん用務員の仕事日記・・・

と思いきや、おーじくん。こんなとこで何してるの!?


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
今日はのんびり~リゾート気分のおーじ君でした♪



わんダーらん用務員の仕事日記・・・
「ちぇっ、、男かよ!!」



わんダーらん用務員の仕事日記・・・

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

わんダーらん用務員の仕事日記・・・


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
そしていま一瞬ですが見えた白い物は

犬に使われている

犬使いの井浦です。




わんダーらん用務員の仕事日記・・・

ただ体力がすぐなくなるのが弱点であります^-^;



わんダーらん用務員の仕事日記・・・

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

コーギーに大人気です、やったね^0^♪



わんダーらん用務員の仕事日記・・・
井浦がテーブルを拭いています。

自発的にやっているのでしょうか??

意外と気が利きます。^-^;;



わんダーらん用務員の仕事日記・・・

コーギーに挟まれたえいきちくん。

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

井浦のとこはもういいのか。

コーギー軍団はえいきちくんにアタック!!


しかし、私がボールを持つと。。
わんダーらん用務員の仕事日記・・・
「ニパァ」
わんダーらん用務員の仕事日記・・・
えいきち君「ギイイイィィ!!」



わんダーらん用務員の仕事日記・・・

えいきち「おい、あそんでくれよ。」

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

クー「ぼくはいまひなたぼっこをしているんだけど~ゴロゴロ」


わんダーらん用務員の仕事日記・・・

えいきち「おいそこの黒くてでかいの

あそぼーぜ。」


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
えいきち「あそこのかわいこちゃん、あそばなぁ~い?」

みんなに声をかけるえいきちなのでした^-^♪


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
こっちはハムスター。

ではなく、ビスケばぁちゃん



わんダーらん用務員の仕事日記・・・
自動販売機と戦っていました。


わんダーらん用務員の仕事日記・・・

アルくんとビスケばあちゃん。

わんダーらん用務員の仕事日記・・・
アルくん「俺、こわくないぞまけないぞ!!(`・ω・´)」
わんダーらん用務員の仕事日記・・・

アルくん「なんだ意外とおとなしいじゃないか」

わんダーらん用務員の仕事日記・・・
ジロリ。。。


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
アルくん「お、おれは一人が好きなんだい。。!!」


ばぁさんのひと睨みおそるべし。

ちなみにこの後アルくんとビスケばぁさんは

慣れたのかずっと遊んでました(*^_^*)

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

みみぃちゃん&ミッフィーちゃん

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

女の子同士で気が合うのかな?^-^

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

ミッフィーママにだっこされるみみいちゃん(*^_^*)

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

ふたりでだっこ♪

あしもとにもちゃっかり。。^-^;

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

わんダーらん用務員の仕事日記・・・

わんダーらん用務員の仕事日記・・・
ふわふわで癒し系?なコンビでした^-^


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
しかし、おもちゃが見えるとけっこうやんちゃ!


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
そしてこの顔です(・v・´)どやぁ~
わんダーらん用務員の仕事日記・・・
たくさん遊んで満足そうですね(*^_^*)

パパの腕の中でリラックスです。


わんダーらん用務員の仕事日記・・・

ビスケに迫られるせっちゃん。

わんダーらん用務員の仕事日記・・・
「なんか今日はモテモテだわ♪」
わんダーらん用務員の仕事日記・・・
前回トリミングに来て下さったトイくん

井浦のお気に入りです^0^



それではそろそろ終わります♪

スタッフのブログにも

午後のわんちゃん達をUPするので

ぜひみてね^-^♪


わんダーらん用務員の仕事日記・・・

昼食をほしがってじーっと見つめるひと


わんダーらん用務員の仕事日記・・・
昼食を欲しがっていたけど

諦めたひと。



ばぁーい♪