バラとレースの布小物&アクセサリー Wonder Quilt - rose

バラとレースの布小物・アクセサリー制作〔Wonder Quilt〕まーの
暮らしを彩る作品の紹介や日々のこと.。.:✽・゚


テーマ:

 

 

こんばんは。

バラとレースの布小物&アクセサリー制作・
Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。

 

 

付属のストラップ紐で

バッグチャームのようにお使いいただける

ハート型のマカロンポーチを

minneさん、tetoteさんに出品いたしました。

 

 

ファスナーの、金具部分の高さ=

収納力の、とっても小さなポーチですが

使い道はたくさん。

 

 

コインケースにしていただいたり....

(画像は100円玉ですが、

500円玉でしたら7~8枚くらい入ります)

 

 

ネックレスを入れていただいたり....

 

 

小さめモチーフのものなら、

ブレスレットも入ります。

 

プールや温泉、スポーツジムなど

出先でアクセサリーを外す時、

置き場所を忘れちゃうことってありませんか?

最初から、外したらココ! と決めておけば

サッと出し入れすることができて

とっても便利なんですよ。

 

 

minneさんのギャラリーは〔こちら

tetoteさんのギャラリーは〔こちら

から、ご覧いただけます。

 

 

合わせて、欠品していた

巻きバラのミニブローチも

出品いたしました。

 

minneさん、tetoteさんともに

24時間いつでもご注文いただけますので

ご都合のいい時間にご覧くださいね。

 

 

バラとレースの布小物&アクセサリー制作・

Wonder Quiltの〔まー〕でした。

 

 

ゆう★ブログランキングに参加しています。ゆう★
↓あなたのポチっ♪が、毎日の励みです☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ゆう★ネット販売情報ゆう★

 


作品は、ネットからご購入いただけます。

 

カラフル系布小物・パッチワークのがま口など

minneさんは、〔こちら

 

バラやレースをモチーフにした作品も含め

すべてのWonder Quilt作品を掲載中の

tetoteさんは、〔こちら

 

パッチワークのシュシュ、

樹脂粘土で作った

ミニチュアドーナツのアクセサリーなど

架空ストアさんは、〔こちら〕から、

ご覧くださいませ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。