長野1日目行ってきました。

高崎まで車で行ったんだけど意外と近くてビックリしたー。
そして教習所ぶりの高速(^O^)
びびたんうちの子になって2年半くらいになるけど初めてETCカード入れました。


小さい会場でスタンド3Fでも野鳥の会の必要が無い!!
なんなら国フォの2Fのが遠く感じたし。


バックがJr.の子達じゃなくてプロのダンサーでかっこよかったなー(*´∀`)
コンサートってよりショーって言葉のが合うんじゃないかと個人的に思う。
瞬きするのが勿体ないっていうのを初めて実感した。


残念なことに最終新幹線の時間もあって途中までしか見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
次に長野行くときは車か1泊しようかと思います。



Android携帯からの投稿