こんにちは。
すっかり夏の気候になってきました。
今日もご訪問ありがとうございます。




オイコスのパイナップル味をロピアで見つけて買いました。

お値段はコストコよりちょっと高いかな?






なんか並べてみましたニコニコ



買い物に行くとついつい子供の好きなものを買ってます。 キウイも一緒に買ったので、次男から「コストコ行ったの?」と聞かれました笑  



このところのわたし。

子育てって正解がないから、大人なのに日々迷ったり、後悔したり。



次男が保育園の頃、私は仕事がとても忙しく、行事に行けないこともありました。

休みの日も、山積みの家事を片付けることに必死で、子供達と向き合えていたのかなと今でも考えます。



あの時、こうしていたら?

こうだったらよかったのでは?



なんて思うことよくあります。

たらればは、キリがない。



なので、日々の生活で大事なのは君たちの笑顔なのだと、子供達に伝えていかなきゃなと思います。

言わなくてもわかるでしょ?

でも言われた方がよくわかるおねがい




成績も学校も、子供達の笑顔より大事なんてことない。そんな当たりまえのことを、子供達に伝えていきたいなと思います。



嫌がられたり、うざがられたりしますが、一生一緒にはいられなから、大事に思ってること、伝えていきましょう。



中高一貫校でも、必ずしもそのレールしかないわけじゃないから、いろんな選択肢があり、子供達ななは無限の可能性があると。



羨ましくもあります。

これからもしっかり応援していきたいと思います。






毎日パックを最近続けてます。

このたびのお買い物マラソンで購入したのはこちらです目がハート