あれーー!∑(゚Д゚) | ★しろくま&うなぎ犬★

★しろくま&うなぎ犬★

ワンライフ東京支部として保護活動中。保護犬情報や可愛いくて、ちょっとへんてこなMIX犬の天吾と、ぬーの日常、おいしい無添加犬ごはん販売・しつけ方教室代表。コメント、お待ちしています。

ど~ぞ 宜しくお願いします!

今日は、動物取扱業者の研修日でした。
昼前から家を出て、戻るのは、6時頃
になるかという予定です。

中野の会場に着くや否や、休日で、家に居た長女から、🆘‼️
「なんか、シーちゃんが大暴れしてて怖い〜」
えっ⁉︎どうした⁇
「ケージ破壊してるよ〜〜」
ワォー

長女が、側に行ってなだめたら、大人しくなったそう。

このままじゃ、怖くて出掛けられないと、予定を遅らせて、様子を見てくれるとのこと。
んなわけで、研修終了後、速攻で帰る

シーちゃん、どうした?
と、顔を見ると
曲げたなぁ〜
どうだ〜すごいでしょと、言いたげな顔


上も、グイグイ噛み付いたみたい

あーあー、このケージ、いつまで保つかなぁ新品なのに〜〜

暑いし、ちょっと自由になりたかったのよね
ケージから出してやると、廊下でヘソ天で爆睡してました。

お散歩も行きだして、今まで、控えめだった行動が、少しづつ変わってきています。
意思表示が、はっきりしてきています。
でもね、人や犬に対して、攻撃的なところは無いんですよ。
いっぱしの家庭犬らしくなってきてるよ

お願いだ〜ボランティア団体の大事なケージは、これ以上壊さないでおくれ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
動物行動学を用いた叱らないご自宅訪問トレーニングヒマワリ
わんこが美味しいって、喜んでくれる、無添加犬ごはん販売していますしっぽフリフリ

 

ごはんご購入のお客様には、無料でしつけのアドバイスをさせて頂いております 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

ブログランキングに参加しています