こんにちは、渡辺智子です。

 

メルマガ書いて、

何度も確認して、

 

よっしと登録ボタンを押した途端

 

フリーズ

 

 

まっ、

まさか、、、、

 

まさか、、、、

 

絶対にそんなことないよな、、、、

 

そんなバカなことないよな、、、、

 

 

そう信じていたのに・・・

 

 

私の願望むなしく

見事に消えちゃいました。

 

ショック過ぎて、

書き直す気にもなれず、

 

ブログ書いてます(苦笑)

 

 

同じ文章って絶対に書けないよね?

 

私なんて

話す感じで書いているから、

 

頭で思っていることは

同じだとしても、

 

その時にどんな言葉が出てくるかは、

その時しか分からない。

 

 

しかも、結構長く書いたのにぃ~。

 

 

こうゆう

ぶつけようのない怒りってあるよね?!

 

確かに、

途中で登録すれば良かったんだろうけど、

 

今まで、

そのメルマガ配信システムで

消えたことなくって

(アメブロは何度かやってます・・)

 

予測しきれなかったんだよねー。

 

甘かった、

めっちゃ甘かった。

 

ショック、

めっちゃショック。

 

やる気がなくなった、

めっちゃやる気がなくなった。

 

 

だけどね、

だけどね、

 

もう過ぎたことは

何やっても取り戻せないから、

水に流すしかないのぉ~。

 

でも、

ぶつけどころがないから、

ブログ書いて気持ちを落ち着かせてるよー。

 

 

最悪なことが起きた時って、

ショックで落ち込むけど、

 

自分を責めたって

何にもならないし、

余計に落ち込むだけだから、

 

起きたことは

どうしようもないって

割り切って、

 

どっかに気持ちを

ぶつけて終わりにしよー!

 

 

起きてしまった失敗を責めるより、

次に頑張るモチベーションを上げることに

労力を使おう!!

 

◇募集中サービス◇
~セミナー~
自分を満たす心の教室 ーイライラしない、親も子供もハッピーな育児法ー

~個別セッション~ 
悩みや課題解決の糸口を見つける60分体験セッション

~無料メールセミナー~
「アラフォーから人生を100倍楽しむ方法」
8日間のメールの中で自分の望むライフスタイルの実現への思考を身につけます。

~LINE@相談室~
友だち追加
お友達になって、気軽な質問・疑問をLINEしてね。
小さな勇気が大きな転機になりますよ。
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。


その他のサービスは、こちらで。