おはようございますヒヨコ

国産 無添加 安心 安全

犬のおやつ わんだふる北野

スタッフゆきですウインク

 

ネット注文はコチラからお願いします↓

楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/wonderfulkitano/

 

Amazon店

https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A267SBHCJ7YSP4&merchant=A267SBHCJ7YSP4

 

本日も葉菜の森店内、花・雑貨売り場にて販売していますので、お越しの際はぜひお立ち寄りください(*^▽^*)
おいしい焼き芋も販売してますよ~やきいも

 

12/2(日)の、わんわんマルシェvol.21にお越し頂きありがとうございましたキラキラ

沢山の飼い主さま&ワンちゃんに出会えて楽しかったです♪

来てくれたワンちゃんを簡単にご紹介します!

お名前の間違いなどありましたら、コメント・メッセージでお伝えください。

そして、私が居ない間に来てくれてお写真撮れなかったワンちゃんごめんなさい汗②

 

では早速ご紹介~♪

いつも来てくれている、トイプードルのティアラちゃんプードル

もう覚えてくれているのか、おやつに夢中の写真しか撮れず、ブレブレですみません汗

いつも一緒にきてくれる、トイプードルのエリーちゃんトイプードル

エリーちゃんはモデルスマイルしてくれますプードル4

 

 

 

フレンチブルドッグ、ブリンドルのはなちゃんベル

 

下の歯ムキーッが可愛いフレブル(我が家のいくらはたまーにしかしてくれません・・)

 

 

 

トイプードルのマルちゃんシルバーpu2

 

逆光で白くなってしまいましたが、キレイなグレーの毛色でしたありがちなキラキラ

 

 

 

ミニチュアダックスフントのゼンくん(左)、カモンくんダックス

 

カモンくんはおやつに夢中ハートゼンくんはようやくおやつに気づいたよ~笑

 

 

 

マルチーズのクーちゃんマルチーズ

 

おやつが欲しくて仁王立ち~sao☆

 

 

 

以前も来てくれた、ミニチュアダックスフントの餃子(チャオズ)くんはずかしダックス

 

クンクン、良い匂いするなぁ~ワンコ

 

また来てくれてありがとう~ごあいさつ

 

 

 

 

チワワのノアちゃんモカちゃん

 

フリフリチュチュスカートが似合ってましたよ~ハート

 

 

 

久しぶりに来てくれた、豆柴のアキちゃんわんこ

 

 

ちょっと体調不良のようでしたが、元気になって良かった~天使の羽

 

 

 

 

通りがかった甲斐犬のワンちゃんと仲良く挨拶してましたスマイル顔

 

 

 

 

 

シーズーのモコちゃん(左)、コロンくんにぱ

 

兄弟姉妹じゃないのに、そっくりビックリ!一緒に仲良く生活していると似てくるのかな?ラブラブうさぎ2

 

 

 

先日、ペットサロンで出会った、トイプードルのレイちゃんトイプードルが家族で来てくれましたキラキラ

 

チワワのキアラくんaya

 

チワワのリオナちゃん(左)、アネラちゃんチワワ

わざわざお立ち寄りありがとうございましたハート①

 

 

そして、いつもイベントでご一緒させてもらってる、bull-threeさんの看板ブヒ

あずまくんフレブルにこたくんテムちゃんを後ろから盗撮w

 

いつもありがとう~フレブルフレブル

 

 

 

来てくれた皆さま&ワンちゃん、ありがとうございましたハート
乗せれる枚数制限のため、一旦ココまでです。
また明日、ご紹介しますので、もうしばらくお待ちくださいお願い
 
 
本日も皆さまにとって、わんだふるな1日になるように星