2024年の目標は
200冊の本を読む
漫画と絵本は含まない


読みたい本が多すぎて、あっちに行ったりこっちに行ったり魂の気まぐれ読書ですが…


ダーウィンに続いてアインシュタインについての本を読みました電球


アインシュタインといえば、「相対性理論」と「べー👅」の人くらいしか記憶にありませんでした真顔

何せ、小学生の時から理科は大の苦手です。


べー写真の印象からこの偉人を変人だと思い込んでいましたが、私の想像とは全く違いました。

私は相対性理論より、アインシュタインの生涯をもっと知りたいと思いましたちょっと不満

ダーウィン関連を読み前にアインシュタインを読みたいのですが、飽き性な私は多分明日には全く違う本を棚から引っ張り出している…気がする。(9/200)



さてさて。

私の横には、スライムと、それに寄りかかって寝る可愛いとらねこさん目がハート

読書できて、横に猫とかなんて幸せなんだろう🐈