はじめましてニコニコ

 

 

子供服や小物を集めたり


センスも技術もないですが

ハンドメイドやリメイクをしたり


マッサージに行くのが大好きな


万年肩こり偏頭痛持ちの主婦ですパー

家族構成は
私 玄米(仮名)
主人 ナッツ(仮名)
息子 ウナギ(仮名)
娘 おこめ(仮名)

猫猫うさぎ
です

よろしくおねがいします🤲

 


お世話になっている方のご家族が育てたとうもろこし🌽を頂きましたひらめき

普段、とうもろこしは丸ごとで買わないのでどうすれば良いのか分からず不安

葉っぱに黒い小さな虫がたくさんいたのですが

内側の葉は虫もおらず綺麗で

とうもろこし🌽凄いな🌽🌽飛び出すハートと感動しました


さて

葉っぱを全部取ってから

冷蔵庫?常温?

何も分からず

とりあえずラップを上から軽くかけておき

明日蒸すことにしました




レンジで蒸しても美味しいかな?真顔

無農薬とうもろこし🌽楽しみです



さてさて

お部屋散歩中のうさぎしん

ナッツさんの仕事中に椅子の辺りをウロチョロ🐇


すると

先にナッツさんの足元に座っていた黒猫さんと遭遇不安

こちらがハラハラで見守っていましたが


うさぎさん🐇は黒猫さん🐈‍⬛は全く怖がらないので

のほほんとお散歩継続していました


虎猫さんが現れたら



キャットタワーに隠れていました真顔可愛いな飛び出すハート