はじめましてニコニコ

 

 

子供服や小物を集めたり


センスも技術もないですが

ハンドメイドやリメイクをしたり


マッサージに行くのが大好きな


万年肩こり偏頭痛持ちの主婦ですパー

家族構成は
私 玄米(仮名)
主人 ナッツ(仮名)
息子 ウナギ(仮名)
娘 おこめ(仮名)

猫猫うさぎ
です

よろしくおねがいします🤲

 


突然の手足の痒みから皮膚科に行って

1週間分の薬が終わり💊

数日間は薬なしで過ごしてみましたが、衣類や毛布、タオルの繊維でチクチクして全身痛痒く不安

やはり薬を処方して頂こうと思い皮膚科へ🚲


痒みの診察ついでに

長年気になっていた頬の赤みについても診て頂きましたキョロキョロ

幼い頃からですが

普段から頬が赤かったので、暑い日やお酒の席ではびっくりするくらい真っ赤で恥ずかしかったです


ケトコナゾールローショを処方されました💊

赤ら顔(毛細血管拡張症ではない)の原因に皮脂分泌過剰の可能性があると言われました。ケトコナゾールローショは皮脂分泌抑制効果があるそうです。

このお薬で長年の悩みが解消されたら嬉しいのですがちょっと不満


皮膚科のあとに

絶版の本を探しにリサイクルショップに立ち寄り

おこめちゃんが欲しがっていた

エヴァンゲリオンの漫画本を探してから

自分の欲しい本を探しました真顔

エヴァンゲリオンは愛蔵版と書いてある新古品がありましたひらめき

私の探している本はありませんでした不安



暑くて夜はキッチンに立ちたくなかったので

お弁当を購入して帰宅🚲


お夕飯後に昨日買ったリンツのチョコレートプリンを食べたいと思いますひらめき

昨日飲んだリンツのチョコレートドリンクは美味しかったのでプリンも期待大ですニコニコ