はじめましてニコニコ

 

 

子供服や小物を集めたり


センスも技術もないですが

ハンドメイドやリメイクをしたり


マッサージに行くのが大好きな


万年肩こり偏頭痛持ちの主婦ですパー

家族構成は
私 玄米(仮名)
主人 ナッツ(仮名)
息子 ウナギ(仮名)
娘 おこめ(仮名)

猫猫うさぎ
です

よろしくおねがいします🤲

 


暑くなってきて朝の化粧水が重たく感じたので

収れん化粧水を買いに行きました🚲


特に何にすると決めていた訳ではありませんが

資生堂のエリクシールの美容液?クリームが欲しかったので、

美容部位さんがお勧めしてくれたエリクシールの収れん化粧水にしました



それと一緒に

持ち歩き用のプレストパウダーが欲しくて

↓を予約してきました一緒にハンドクリームも


発売日が非常に楽しみですひらめき



そして泡のシャンプーと間違えて購入してきた

エイトザタラソの頭皮用美容液?

お風呂上がりにナッツさんが早速使っていましたが

すごくパチパチとした音がしてびっくりしましたが

気持ちいいそうです


そして陰ながらそれを見守る黒猫さんでした🐈‍⬛