🍀今日のカードさん↓

 

【オラクルオブザフェアリー】

 

 

 

⭐Magical Blessings 魔法に満ちた恵み

 

どんなことを体験しているにせよ、あなたは妖精の魔法に満ちた恵みに支えられています。

 

妖精たちは、あなたがほかの人たちにとっての恵みになれることも告げています。

 

 

⭐Hope 希望

 

たとえ目で見ることはできなくても、希望は常にあります。

 

楽観的な期待は、ネガティブな状況をポジティブなものに変えられます。

 

 

⭐Celebration 祝祭

 

心も体もくつろいで、お祝いをする準備をしましょう!

 

踊り、遊ぶために外に出るときです。もうすぐ招待状が届くかもしれません。

 

 

おお~!『Celebration』が出ましたよ~!!!

 

このカード、男子の妖精さんと、女子の妖精さんが手を取り合ってる絵なのよ~。素敵なの~( *´艸`)

 

なので、こうなるってことです、ハイ。笑

 

”あなたがほかの人たちにとっての恵みになれる”って、いいわよね~。そうそう、実はこんな私でも、誰かの恵みになっています。笑

 

これ、面白いわよね~。別に、普通に生きてるだけなんですけど、私の言動で誰かが幸せになっているかもしれません。フフフ、笑えるわ。

 

まぁ、そんなことを楽観的に考えてると、人生も楽しくなりますよ、って話ですわ。

 

 

ところで、今日、ひっさびさにこのCDを聴いた↓

 

 

 

このCDに関しては、以前ブログにも書いた↓

 

 

これに入ってる、『TOKAKUKA』が聴きたくなりましてね。

 

あ、TOKAKUKAって、都か?区か?ってことね。

 

この施設、都がやってるの?区がやってるの?って話の歌。

 

なぜに聴きたくなったかと言いますと、渡邉美樹さんのメルマガが昨日送られてきて、

 

2010年~2012年にかけてやってた、『みんなの夢シンポジウム』をまたやります、って話で、その会場が浅草公会堂だったもんで・・・

 

この曲の歌詞に、浅草公会堂が出てきますの。で、思い出した。笑

 

ちなみに、浅草公会堂は、区がやってます。笑

 

 

で、

 

これの日程がまたもや私の休みの日なので・・・

 

行けってことかしら?と。

 

だがしかし、そのあたり、予定が立て込んでおりまして・・・

 

エンプティステージの翌日がみんなの夢シンポジウム、次の日仕事で次の日NTSライブ。

 

予定が立て込むと体が追いつかなくて、最後のNTSライブが体調不良とか、あり得る。笑

 

でもさ~、昔よく行ってたのよ、『みんなの夢シンポジウム』。行くとさ~、背筋が伸びるよね。人生が軌道修正されるし。

 

渡邉さんのイベントは私の人生においてそういう役割をしているわけですよ。多分、渡邉さん自体がそういう存在なんだと思うんですけどね。

 

まぁ、人間、世の中にひとりくらいは背筋が伸びる存在の人がいた方がいいですからね。

 

そんなわけで、これは行く方向かな~。

 

 

関係ないけど、RSCのアプリのタイムラインに急にメンバーみんなが投稿し始めたけど、誰かに何か言われましたかね?

 

と思って、笑ってしまいました・・・笑

 

 

今日のブログの登場人物はなんとバラエティに富んでいるのか。

 

 

流れ星