22日の『金スマ』の、チョコレートプラネットの特集を観た☆

彼ら、私的には、以前から売れてた気がしてたんだけど、実はそうでもなかったらしい。

そうか〜、私はネタ番組をよく観ていたから、おなじみだったのだね。

ちなみに、

いつだったかの、キングオブコントで観た、ポテチの袋を開ける業者さんのネタ、好き💖

あと、コンビニ氷室も。

(笑)

彼ら、実は邪道だと思っていた、ものまねでブレイクする。

松尾さんのIKKO、長田さんの和泉元彌。

ものまねはご本人がいるので、無名の人がやっても、キャラが立つのだとか。

ものまねされてるご本人の言葉も興味深かった。

和泉元彌さんは、長田さんのは和泉流とは型が違うので、お稽古しましょう、と。(笑)

IKKOさんは、たまに自分が松尾さんに寄せている、と。(笑)

そして、「どんだけ〜!」が流行ってからしばらく経っているので、若い世代は知らないのだが、松尾さんのおかげで若い世代に覚えてもらえてありがたい、と。

彼らは、今思えば、ブレイクするのに13年掛かって良かった、と。

3年で売れたら潰れていた、とも。

そう!

時間がかかることの、意味ね!

これ、絶対あるよね。

って、今、私、実感してるのよ!

ソウルメイト君とのことね。

私は、一度、告白してフラれているのだが、

あの時、すんなり付き合ってたら、今頃後悔してたかも・・・(笑)

あ、事業のことね。

元々、どの程度儲かってるかは疑問だなぁ、とは思っていたが、想像より厳しいということを、その後知ったんだわさ。

付き合ってる状態で知ってたら・・・

「しまったー!付き合うんじゃなかったー!」

と、後悔していないとも限らん。(笑)

いやね、決して金目当てではないわよ。(笑)

でもね〜、後悔しなかったとは言い切れん。(笑)

「あの資産家のじいさんの方が良かった!」

と、思っていたかも?(笑)

今、付き合ってない状態で、その事実を聞かされて、「力になりたいなぁ」と思ってるし、縁切るとかは考えられない。

当然、彼の状況(金銭的なこと以外のこと)が整えば、お付き合いしたい気持ちは変わらないので・・・

そういう、覚悟ができるための時間なのかな、と。

付き合う前に知ってよかったと思うし、それでもいいんですか?と問われているようにも思う。

(ってか、付き合う前提で書いてる自分に気付いて、笑う。笑)

おお、チョコプラの話から、ソウルメイト君の話になってしまった・・・(笑)


チョコプラの話に戻そう。(笑)

松尾さんの元相方さんが、幕張イオンでチョコプラの2人の等身大看板と撮った写真には感動したわ(/ _ ; )

そして、3人での"TT3兄弟"にも涙でした✨

いや〜、いいものを見せてもらった(^-^)

それと、大事な気付きも与えてもらったね。

ありがとう、チョコプラ!

チョコ