6日は、大塚ドリームシアターで『THE EMPTY STAGE ~B side~ 』でした☆彡

『THE EMPTY STAGE』は、過去4回行ってて、好きなのだ(^~^)

で、

今年もそろそろじゃない?

と思って、よしもとのサイトを見たら、このライブのことが載ってて・・・

これ、即興コントショーのみの企画!

毎回、即興コントショーを楽しんでいた私は、願ってもない企画ではないですか!

しかも、私の好きな、バッファロー吾郎の竹若さんも出るし〜!!!

というわけで、早速チケットを買ったわけです。

結果、










面白かった〜ヾ(@°▽°@)ノ










普通に生活してる3か月分くらい笑った!(笑)

面白いわ〜ハート

また行きたい(*^.^*)


また行きたい( ̄▽+ ̄*)


また行きた〜いヾ(@^▽^@)ノ



(笑)


会場は、小さいとこで、これがまたよかったんだわ。

ステージが、すぐそこ!

椅子もパイプ椅子で。

私が座ったとこなんて、背もたれがなかったのに、面白すぎてそんなの全然気にならなかったわ(´0ノ`*)

楽しい時間を過ごさせていただきました☆

今年の夏は、エンプティステージ、1回は行くこと決めてて、チケットも買ってあるんだけど、もう1回行こうか考え中♪

やっぱ、竹若さんのチームのロングコントが見たいわ〜。

チケット買った日は別のチームなので・・・。


人生、楽しもうっと♪( ´▽`)


イチゴケーキ