その後、何事もなく、幸せに暮らしたかというと、全くそうではなく


(笑)


新卒で入った会社ほど、ひどい会社はないだろうと思っていたのに、


何年か後に入った会社はもっとひどくて


(笑)


やっとそこを抜け出したかと思ったら、


今度は違う意味で壮絶な経験が待っていて、


(笑)


ほんと、


心休まる日はなかったですなぁ・・・。



でも!



これだけは言えますが



人を人とも思わない会社は、もれなく滅びます。



百聞は一見にしかず


です(^_^;)



気が向いたら、その後のことも追い追い書きますがね(・・;)





でも、


実は私自身、今までいた、どこにいても



ここは自分の居場所じゃない。



と思っていました(;^_^A



なんなんでしょう?この感覚。



もっと、生きるにふさわしい場所が、あるのかもしれませんねキラキラ