みなさーん爆笑
こんにちは〜!!
今日は緊急開催、テレビ取材イベントを
開催しました〜爆笑
緊急募集でしたが、男性11名、女性の方は当日キャンセルが出ちゃいましたが
9名の方にお集まり頂きましたラブラブ

いつもと違う雰囲気に始めは皆さん緊張されてる感じでしたが、乾杯なさってからはいつものワンダフルの開催時と同じく、楽しい笑い声でスタートしましたラブ

テレビ取材ということで、スタート開始時間も遅れてしまいましたが、みなさま温かく見守ってくだって、感謝感謝です〜えーん
ほんとにありがとうございましたおねがいおねがい

今日開催したソラさんが、店内リニューアルされてお店の名前も
アクアリウムダイニング碧【aoi】 銀座並木通り店に変わりました音譜音譜音譜
{2863440E-AA44-406B-AB00-2050F581BFA1}

{38CCA887-D9C7-40C1-989C-0CD7D9BBE592}

{4D0FDDE1-5D0F-495D-8B30-B9AA07BBFD3E}

{95134104-4925-404F-82A9-8390F0A153A5}

{32FC44E5-CACB-4968-A835-F0C0FC7F4863}

{61EC4C46-2F56-423B-8C63-E234D8A744F5}


ステキだったので、店内のお写真撮らせて頂きました〜照れ
あと、今日のお料理の一部でーす!!
3月は暖かくなってくるので、夜の開催お願い!というリクエストが沢山あるので、
また、ソラさんの方で開催したいと思ってまーすおねがい
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてまーすラブ