今日の保育園生は、花子ちゃん


ひなたくん


アルバちゃん


ルナちゃん


今日はあまりいいお天気でないけど、みんな元気

いっぱい遊ぼ〜



ひなたくん、花ちゃんへお誘いポーズ

怖がりさんで遊ぼ〜って今までできなかったんだ

けど出来たね


そしてみんなで追いかけっこ


お次はボール遊びだね



みんな疲れて休憩タイム

花ちゃんはまだまだ元気いっぱい

ボール投げで遊ぼう♪


遊びながら学ぶ事もたくさんあります。

一個ずつルールなども覚えていこうね



夕方はお天気も大丈夫そうだったので順番にお散

歩タイム


今日は佐倉のお祭りの音が聞こえるね


花火の音が聞こえてビックリ‼️

今日もたくさんの刺激がありました

来週も元気に登園してきてね