2024.9.3(火)撮影。

はま寿司にて寿司

炭酸がね、美味しいんだよねぇぇぇぇ🍈酔っ払い

 

*****

 

本日もまったりまったり~ハート

昨日はしっかり眠れたせいか、倦怠感もそこまで

辛くないかもはてなマークあとは今日は家族みんな在宅だから

安心感もあるのかも。

 

吐き気もまだ大丈夫。むしろ少し食べすぎたかもアセアセ

夜は少し控えめにした方がいいかなぁ~お月様

 

休める時にしっかり休んで、この調子でいけますようにお願い

 

*****

 

「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」

 

松本潤さん、杉咲花さん、香川照之さん出演映画。

Netflixでちびちび時間かけすぎて見たので、もうちょっと

忘れかけてるよね…ニヒヒアセアセ

 

ゆるゆるギャグ満載は相変わらず~ピンク音符

榮倉奈々ちゃんも少しでしたが見れたのは嬉しかったな照れ

松本潤さんと榮倉奈々ちゃんコンビ好きハート

 

*****

 

では、今日はこの辺にしておこうかな。

またお天気不安定になるのかな。やだなぁ( ・᷄д・᷅ )

あんまり影響受けないといいな。

安心安全に過ごせますようにお願いキラキラ

またね。🌻🐼🌻