大好きなラファエルと大好きなお店で夕飯を食べた。

いくつものセルにわかれた店内。木の壁。天井は黒色。

夜、星空の下でキャンプ。か、囲炉裏のまわりでくつろぎ~。

て感じですきよ。広々な感覚。


鮭茶漬けとトリュフチョコアイスすごーくおいしかった。

最後に食べたから印象が強い? おいしかった!!うんうん。


もつ煮込みもおいしかった~

オトーフのようなパンナコッタの盛り付け笑えた。

馬刺しおいしかった~

お刺身はちょっと厚切りだった~

自分できるときは気持ちあれより薄くしよう。うんうん。


シークアーサーソーダジュースおいしかった。


帰り、ラファエルがツキミナートまでの片道切符をくれた。

月の光でつくるんだって。くわしい製造方法は今度きいてみようっと。


でもちいぽん、自分の切符ひとつなくしちゃった。

車掌さんに話したら今回はいいから気をつけてね。って。


マジックみたいに消しちゃったのかなあ。

カードが突然カップに変身しちゃったりしたの見たからなあ。