取材・出張撮影が続いております。 | ワンダーネクスト

ワンダーネクスト

プロモーション・広告・制作会社
webサイトhttp://www.w-next.co.jp

どうもご無沙汰しております。

ワンダーネクストはみんな元気に浮かれ中です。笑

 

2017年度がスタートして1カ月みなさまいかがでしょうか?

まぁ、暑いし、寒いしで意味わからない毎日を過ごされていることと存じます。

 

しかし、この4月は多くのご依頼ありがとうございます。

さらにさらに、毎号恒例のメインクライアントさまご出稿の建築知識ビルダーズ(エクスナレッジ)記事広告の取材撮影のため、例に漏れず福岡へ飛びました!!

 

その次の週も、もちろんメインクライアント様の取材撮影で山形に飛びました!人生初の庄内空港!

2週間連続の同行です。

メインクライアント様には、ずっと変わらず取材撮影をご依頼いただいております。

 

山形の帰りはずっと寝ていました。

ブログ用にと写真をパチリ。この後また寝ました。笑

 

そういえば、普段はまったくANA使いません。

すいません。。。

久しぶりに羽田の第2ターミナルに行ったら、、、、

あぼーん。

なんかごい!

スターウォーズみたいな、、、ドラゴンボールみたいな機械が!

すごいよANA!

 

さらに、、、機内誌の機種一覧にスターウォーズの機種が掲載されておるではないですか!!

遊び心が最高ですね。

 

さて、もうすGW前進行で死にそうにされそうになりつつ、

お仕事もっとください!な、ワンダーネクストはアクセル全開で5月も爆走予定です!

なんともまぁ。