今日も暑かったですね(*´ェ`*) 熱中症には気をつけたいこの時期・・
私はというとフルーツのゼリーを食べて体温を下げたり、
氷を触って体感温度を下げたりうちわで扇いだりしてました。
なんて原始的!!

実は今日とっても行きたいライブが赤坂であったのだけど、チケットは毎回Sold out(;_;)
いつか必ず~!生で噂のMCを体感したいお人です。(追記:a子さん☆)
勉強にもなるけれど、もし見たらなんか鳥肌がたちそうな予感。
私もいつか隣で唄えたら。。なんて密かに思ったり、思ったり思ったり・・・(e>ω<e)



昨日の亀戸ライブでファンの方からうさぎのしっぽ付Tシャツを頂いて、
母に早速見せたらかわいいかわいい言ってました☆(・゚ω゚・)
ありがとうございます。
母子そろって一ひねりきいたものを好む傾向にあるのかも・・
しかもうさぎのしっぽは取り外しが可能なんですよ、これが。
バニーです、バニー!!

どこかにカラフルなタグがついてたり、裏地だけチェックだったり。。
見えないお洒落がチラっと見えた時って同性・異性に関わらず『おっ!』ってなるよね。
『この人、なかなかやるな』って。

高くなくても、オリジナルのお洒落って絶対あると思うから
『はいじ流』をこれからも追求していきたい。ひひひ
(o'∪'o)

昨日のバイキングで、Key.美咲ちゃんと。

Gr.たいちゃんと。うしし