自分後回し&我慢しがちな普通の主婦でも

自分のことも家族のことも大切に、自分に素直になれる♡

やりたいことができるようになるキラキラ

 

リフレクソロジーの癒しと愛で、心と時間とお金の3つのゆとりを増やし

心豊かな女性へと導くキラキラ

癒しの足裏マッサージあしセラピストの信濃かおりですハート

 

旦那さんに最後に触れたのはいつですか?

 

今朝?

昨日の夜?

もうずっと前すぎて忘れちゃった?

 

 

ちなみに信濃は

今朝のお見送り時ですラブラブ

 

必ずハグして行ってらっしゃいをしていますラブ

 

 

そうするとね

旦那さんも「よし、仕事行くか!」の顔になるんです

 

ほんのちょっと

朝の10秒ほどのハグでも

やる気スイッチが入るキラキラ

 

 

というのも…

 

お仕事が大変で心身ともにお疲れ気味の旦那さん

 

 

 

今は

あんまりお仕事行きたくないんだよねモードの旦那さんなので

今朝もハグで元気チャージしてお見送りラブラブ

 

 

気をつけて行ってらっしゃい♡と

今朝も笑顔で見送るニコニコ

 

 

そんな今日は

いい夫婦の日♡

 

(ずっと仲良しで♡って結婚記念日に海で撮ってきたよん♡)

 

 

触れることが大切だけども

1時間も2時間も長い間しなくても大丈夫

 

10分20分ほんの短い間でも

朝からでも

 

直接触れることが大切

 

 

 

人間ってね

触れられることで幸せホルモンが出て

嬉しくなるんだよ♡

 

触れられた人も触れた人もおんなじだけ

幸せホルモンが出て嬉しくなっちゃう♡

 

 

直接触れることで

その人の体温を感じ

幸せが感じられる♡

 

 

ほら♡

 

大好きな人と初めて手を繋いだ時って

きゅんラブラブってなりませんでした??

 

 

そのきゅんラブラブってなった感覚

信濃は夫婦になった今でも忘れずに大切にしています照れ

 

 

 

触れることで幸せを感じ

触れられることで大切にされている感覚を感じる

 

 

大切にしてもらえてると感じられると

自分のことを認め、気持ちを上げられるという自己肯定感が高まる

 

 

そうするとね

ちょっと困難なことでも

「よし!やるか!!」ってやる気スイッチが入るんだよね

 

 

自分の夢のために頑張っていることに

やる気が出にくくても

 

心身ともに幸せ♡と感じることで

「よし!やるか!!」ってやる気スイッチが入るんだよね

 

 

直接触れることで

相手の体温を感じられる

 

あったかくて幸せドキドキ

 

安心するドキドキ

 

 

触れることに慣れてない最初は照れくさいかもしれないけど

 

ちょっとずつちょっとずつ触れることが習慣になると

ちょっと触れるだけでも幸せ♡って感じて

力が湧いてくるようになりますよんグッド!

 

 

 

なので応援したい♡大事な人に♡旦那さんに♡

直接触れてあげて幸せいっぱいにしてみてくださいねラブラブ

 

 

もしまだ直接触れることにハードル高いなって思ったら

 

 

今日お家に帰ってきてくれた旦那さんに

笑顔で『おかえり♡お疲れさま♡』と言ってみてくださいラブラブ

 

 

直接触れられなくても、笑顔で声をかけてあげることで

疲れた心がハグ♡してもらったように、ホッとした感覚になりますよ

 

 

ぜひ、笑顔で『おかえり♡お疲れさま♡』と言って

心に触れてみてくださいね照れ

 

 

ちょっと長くなったので、今日のお話はここまでクローバー

 

 

今日のお話が少しでもあなたの心の癒しになると幸いですおねがい

 

 

 

 

色々溜め込みすぎて動きたいのに動けない…

 

 

そんなあなたの心身をリフレクソロジーで癒して

整えることでやる気スイッチOn!をサポートしますキラキラ

image

 

今感じている不調を軽くして

あなたが本当にやりたいことを心から楽しみたい方は

 

こちらのリフレクソロジー体験会に足を運んでみてはいかがですか?

体験会の詳細はこちらからご覧くださいね!

↓↓↓(クリックしてね)

やる気スイッチOn!自分の心身を癒すリフレクソロジー体験会はこちらから♡

 

 

さぁて、旦那さんが帰ってきたら

今日もお疲れさまと感謝の気持ちを込めて

リフレクソロジー(足裏マッサージ)してあげよっとむらさき音符

 

スキンシップはハグだけじゃない

リフレクソロジー(足裏マッサージ)も

立派なスキンシップの1つなんですよキラキラ

こちらについてもまたブログで書きますね鉛筆

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンク音符
 
 
今日もあなたにとって良き日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡