2006年生まれの助さん格さん+私(ワンダ)

※黄門ちゃまは小学生になりましたので、と表記します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-08 22:13:33

通院6回目:おおむね普通値

テーマ:猫日記

格さんの6回目の通院に行って来ました。

いつものように注射を打ってもらい、久しぶりにエコーを撮ってもらいました。

 

体重:4.45キロ(キープ)

 

 

腫瘍が小さくなって、腫れていた小腸の壁も普通位の厚さに。

寛解ってやつ!?と一瞬期待しましたが、来週も通院します。

さすがに治ることは無いかなー。

でも調子が良くて、病気を感じさせない姿につい病気を忘れてしまいます。

 

俺たちがクリスマスプレゼントだ!

 

海外ってクリスマスツリーの下にプレゼントを並べますよね。

いつもなんであんなに沢山あるのか不思議です。一人何個ももらうのかな?うらやましいw

…ついでにプレゼントのパッケージをビリビリやぶいて開けるイメージもあります。ステレオタイプですみませんw

AD
2017-12-01 12:38:59

通院5回目:変化なし

テーマ:猫日記

今日、格さんの5回目の通院に行って注射してもらいました。

異常なしです。

 

体重:4.45キロ(ちょっと減)

 

また昔の助さんと格さんの写真を見返したいと思います。

 

2006年9月(生後3か月)~11月の助格

s060925_1

 

s060830_2

 

s060922

 

s060920

 

s061010_2

 

s061012_2

 

s061130_2

 

s061101

 

また来週!

AD
2017-11-24 17:10:12

通院4回目:正常値

テーマ:猫日記

格さんの4回目の通院に行って来ました。

通院してから初めて、血液検査ですべての数値が正常値でした!注射で投薬してもらい無事終了。

 

体重:4.55キロ(+0.05キロ!)

 

お疲れ様!

 

一方、助さんはこの謎のポーズですよ。

アンニュイながらもボディのだらしなさがたまりませんw

 

助さんも肥えたよね…。

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。