注文していたロードバイクのホイールが

一昨日やっと入荷して
昨日引き取って来ました爆笑


土曜日に仕事終わってから取りに行く


カンザキエバーレ店

キャンペーンで105のスプロケット11-30t

おまけでくれた口笛



フルクラムの
RACINGZERO CMPTZN DB

レーシングゼロ コンペティツィオーネ
ディスクブレーキの略やねえー


タイヤは元々あった
コンチネンタルのGP5000装着


次タイヤ変える時はGP5000かピレリのP ZERO

か悩むなぁえー




装着おねがい

真っ黒でかっこいい

  • リム素材    アルミ
  • リムハイト   30mm
  • 重量      1570g
  • CULTベアリング
  • 2way-fit
リムブレーキモデルはスポーク1本赤色

ハブも赤やったけどディスクブレーキモデルは

全部真っ黒



スポーク太くてカッコえーラブ

前後ともに2to1の21本組み


フロントのハブはカーボン製みたい




六甲山ヒルクライムたのしみやなぁ


でも三連休全部仕事になったガーン



だから今日は自転車通勤🚴‍♂️


武庫川サイクリングロード走って

鳴尾浜寄ってから出社



あそこに見える六甲山登りたいキョロキョロ



鳴尾浜到着

めっちゃひき締まってかっこいいおねがい



ビフォー

アフター

感想は

なんか漕ぎ出し軽くなったかな






仕事から帰って自転車拭いて

ラチェット音聞こと思ってホイール回したら

なんかすぐ止まる?


後ろのブレーキわずかに擦ってるやんガーン





ブレーキ調整したら治った


めっちゃよー回るチュー




さっきの感想は思い込みやなキョロキョロ


はあんまり変わらんかなって思ってた



多分もっと軽いんやろな


明日は乗れるかな




六甲山ヒルクライムたのしみニコニコ


おしまい