前回のつづきです


平坦なロード少し走って

畳平に到着爆笑



正面のピークは恵比寿岳

空がめっちゃ青くて綺麗照れ



鶴ヶ池の撮影スポットでニコニコ


この後自転車押してたら

またふくらはぎが攣る


立って居られへん位痛いえーん



人生で1番激しく足攣ったわ



前を通りかかった登山でこられたであろう
年配のご夫婦が

心配して下さり塗り薬をおねがい


ありがとうございました😊



足はめっちゃ痛かったけど

とても優しい気持ちになりました照れ


このあとは


建物の二階の食堂でかき揚げうどん


めっちゃうまい😋


出汁も飲み干して完食

これでもう攣らん気がする


あとは下りやけどニヤリ




もう下のバスめっちゃ並んでるやん



いつかヒルクライムで乗鞍登って

登山で剣ヶ峰の山頂まで行きたいな口笛


もうちょい体力つけなあかんわ





サイクルラックにレンタルの

スペシャライズドの Eバイク2台あって


嫁さんがあたしが乗るはずの

やつやったのにえー


やってニヤリ

向こうのほうが先に予約してたんやけどね



嫁さんもバス並んで


俺も下りよ



ここでも写真撮って


景色綺麗から止まってばっか


乗鞍ブルー照れ


下り始めもあまりの絶景に停車して

写真撮影


バスあんなとこまで下りてる

登りで休憩した位ケ原山荘やな


三本滝レストハウスあたりで

バスに追いついて駐車場に同着


自転車車に載せてると山頂では
雷⚡️ゴロゴロ

次のバスやったら雨にやられてたな



乗鞍観光センターからすぐの♨️

硫黄の香り漂う温泉

さっぱり汗を流し

お湯に浸かって脚をほぐし


家路につきましたニコニコ


嫁さんのバスのチケットのオマケで

山頂の500円券でうどん食べて

下の温泉は割引券付いてて

お得でしたニコニコ




前回は登山で

今回はヒルクライム

乗鞍岳はめっちゃいい😊👍




おしまい



あー早くNEWバイク
けーへんかなー口笛



あと次の日ガーミン の
特価品買いました口笛



ほんとに おしまい