今年の盆休みは9連休えー

1日目は大阪のy'sロードに

ピナレロの2021Prince Discの展示

されてたんで見にラブ

めっちゃいいやん😊


あと気になるんがスペシャライズド

のターマック




   六甲山ヒルクライム用にディスクブレーキ

       付いたやつ欲しい口笛







夕方からはぶぶとサイクリング

宝塚方面にゆったり自転車散歩ニコニコ





武庫川沿いの道


宝塚の噴水のところ



阪急電車とぶぶ


手塚治虫記念館

火の鳥



2日目の今日は六甲山登山


ちょう久々キョロキョロ


暑いから日蔭の多い有馬温泉側から

登りますニコニコ


久々の出番の登山靴口笛




因みに長男は芦屋ロックガーデン

からの定番コースで

最高峰で待ち合わせ
西宮北口駅まで送って


有馬温泉まで向かう

いつもの六甲山ヒルクライムの道

おーローディー登ってるニヤリ


この辺もキツいやんなー





有馬側の魚屋道の登山口に着いたら


ん?


長男のコース通行止めあるやんびっくり



LINEで聞くと


長男はそうとは知らずに

風吹岩まで登ってて


違うコースでも最高峰まで

来れるんやけど


歩いたことないから

引き返すとえー


残念やけどしゃあないわ



嫁さんと2人で登る



このコースは涼しくてめっちゃいい😊




1時間半ほどで山頂に



今日は歩いて来たチュー


一軒茶屋の石碑の所で休憩


このすぐ横の七曲りに続く道が崩落したみたい


通行止めで道塞いでた


六甲山の定番コースやのにガーン





今日は自分の作ったおかずのお弁当



サクッと下山


いやいや 結構疲れたーえー




久しぶりの登山でしたニコニコ



おしまい