そもそもその晩から強い寒気が入って荒天予報。

強風はおさまることはないだろうから

取り急ぎ屋外のアトラクションを攻めようかと

待ち時間のパネルをチェックするも

どうも今の待ち時間では並んでる間に休止になりそう汗

 

それならまだ未体験のアトラクションにしようと

ミニオン・パークへ。

 

屋外で待ち時間の少なかったミニオン・ハチャメチャ・アイス

コーヒーカップ的なお子様系なのでパスあせる

 

お隣のミニオン・ハチャメチャ・ライドは一時間近く待ちだけれど

当然並ぶことにビックリマーク

シングルライダーの設定はあるようですが、この日は実施していませんでした。 

 

並んでいる間

そうかここは『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』の跡地ね

ふむふむ

ではライドの動き的にはあの感じ~

と予想しながら進みます。

 

行列中に頭上に流れる映像は2巡目に入ったけれど

初めてなので面白く見ていられました。

 

ミニオンズの世界感が体感できて面白く楽しかったデス音譜

 

未体験の『鬼滅の刃』へ向かう途中の

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3

シングルライダーの設定があったので並びます。

 

30分強で乗れました。

久しぶりだったので、新鮮に楽しめました。

 

さて、鬼滅の刃 XRライドへ向かいましょ