アラームで目が覚めて朝ごはん食べてないので早めの昼食。

3フロアーを行ったり来たりして、腹具合とも相談して

別に関西じゃなくてもだけれど、BISTRO309へ。

 

 

入店時は先客1テーブルだけだったのが

昼時になってどんどん入店。

多くのテーブルでパークの案内図を見たり

首から下げるタグを出したりしていたので

あーイベント仲間ねにひひ

雰囲気的に、初USJ的な方が多いのかもはてなマーク

 

一回車に戻るので、そこそこでお終いに。

でも、結構パン食べ過ぎました汗

 

14時ゲート着。

結構行列。

なるほど、荷物検査してるんだ。

荷物検査は初めて。

 

ここでひっかかっちゃいましたあせる

アルミ缶の珈琲がリュックに入っていて、缶はNG。

車に戻してまた戻って行列並ぶの嫌なので「捨てちゃってください」

と放棄。

「返却できませんよはてなマーク」とおぢさん。

「(だから捨てちゃってって)ハイ、いいです、お手数おかけしてスミマセン」

 

この直後、ケチらずにこの判断をしてヨカッタ~

となります。

 

かつて通って土地勘(笑)はあるので

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ直行DASH!

シングルライダーは30分待ち。

さくさく

ライドに乗り込んでBGMは『鬼滅の刃 ~みんなで全集中編~』をセレクト

楽しく終わって

さー降りてもう一回いっちゃうはてなマーク

と思いながら到着を待っていると

目の前でライドに乗ったゲストが出発もせずに降りだして

「強風の為休止」になっちゃいました汗

 

ギリギリセーフビックリマーク

缶珈琲をケチって車に戻っていたら休止で乗れなくなっちゃってましたあせるあせる

潔く放棄してヨカッタ~

乗り終わったのが入場してから30分でした。