先週、幸先詣りのついでに(笑)

 

幸先詣りの記事はコチラ

 
老母と行く心算で2名で応募。
カンファレンスで気持ちが塞がって
行っても楽しめないからギリギリまで迷ったのですが
目的は幸先詣りであって、USJはついでなのだから
ともかく幸先詣りはするのだからと南下して
翌日ケアマネージャーさんからのアドバイスで心が軽くなって
USJも行くことにしました。

 

ケアマネさんからのメールについてはコチラ

 

14時~22時まで入場でき、17時~貸し切りイベントのチケットです。

駐車場は近くて安いところをと

ユニバーサル・シティーウォークの駐車場を狙って

 

朝8時ちょっとに入庫しました。

6時間近く時間が空きますが、館内にはトイレもあるしバッチリ仮眠できます。

入庫してすぐ、トイレ行きながら駅からUSJに向かう道を見たら

続々と人が流れていきます。

 

 

5年ぶり音譜

2014年夏~2018年初春、私用で関西に年10回程行っていたので

2年ほど年パスを買って、姪甥を連れて通いました。

 

 

写真撮ったりして車に戻ったら、ほぼ満車状態。

9時前には満車

 

8時に入庫して正解でしたチョキ

 

車に戻ってから、10:45にアラームをセットして仮眠しました。

ぐ~っすり、眠れました。