「夢を語れ」さん | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

以前は、2か月に一度ほどのペースで、東京・横浜の人気ラーメン屋さんを訪れていたラーメン大好きうーみん。


特に人気YouTuberのラーメンすするくん推薦のラーメン屋が好みの自分。


その自分が、最近1番気になっているラーメン屋さん、「夢を語れ」


さっき、長野市の権堂商店街を、歩いていると、写真のポスターの貼ってあるシャッターを開けてお店の中に入っていく人発見。


思わず、

「店主さんですか?」

「そうです」

「いつオープンですか?」

「今日契約したばかりなので、ハッキリは言えないんですが、7月オープンの予定です」

「めっちゃ気になっているラーメン屋さんなんです。オープンしたら、必ず来ます!」

と。


一華ひかりさんといい、「夢を語れ」さんといい、自分の会いたい人や、お店が長野に来てくれる!


めっちゃ嬉しい😁😁😁