杉の木の前で。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

先日、戸隠神社奥社での
参拝をすませて参道を下っていると
参道の途中にある大きな穴のあいた
杉の木の前で家族で写真を撮ろうと
している人がいたので
「僕、撮りますよ」
「お願いします」
という事で


ハイチーズ!


とても爽やかな御家族。
お父さん
お母さん
小学生の男の子
そして妹さん


「この杉の木つい先日までは、こんな綱なんかなくて

良くこの穴の中に入って写真撮っていかれる人が

いたんですが、先日吉永小百合さんの戸隠での

CMが流れる様になってから綱が張られて中に

入れなくなっちゃったんです」


このお父さんどこかで見た事あるなぁ。

「失礼ですがテレビか何かで見た事あるんですが、どちら様ですか?」
「こがといいます」


こが?


コガ?


古賀?
!!!
「柔道の」
「そうです」
「失礼しました」

しばし雑談。

そして二人での写真を
息子さんに撮ってもらった。

きっとこの人は日本を
世界をより良い場所に
しようとしているんだろうな。
と感じた。

とても素晴らしい人だった。

とても素晴らしい家族だった。
とても素晴らしい出会いだった。

感謝。

合掌。



うーみんのブログ-NEC_1097.jpg