ボイジャータロットとの出会い⑤ちっちゃいアンナちゃん、いずこへ

 

まだ青い期待を抱いている
ちっちゃいアンナちゃんに
諦めてもらうよう占い舘へ出向いた。


そのときの占い師には
「時間の無駄」とはっきり言われて
先生の電話とメールは拒否設定した。
まあ、いつも私からで
向こうから来たことはないのだけれど。


これ以上、
ちっちゃいアンナちゃんの気持ちを尊重してたら
私が私とはぐれてしまう。


それより私はタロットカードに興味を持った。
悩む人に決断を下させるほどの力があるのだ。
作ったケーキを投稿していたFacebookで
占い師をフォローしまくって情報収集してみる。


そして、55才になる誕生日に
ボイジャータロットの朝活に参加してみた。


ボイジャータロットの説明を聞いて
セッションを受けてみると
生きていくのに多くの人ができていないことは
「決断を下し、行動を起こす」こととわかる。


きっと、皆んな
何をすればよいかがわからないのだ。
その答えを導き出すボイジャータロットを使えば
人生がうまくまわるのではないかと思い
ボイジャータロットジャパンの社長にメールした。


リーディングを習ってから6年半になる。
お菓子づくり教室での出来事は
私がこれから起業家として生きていくために
静から動の世界へと移行するための
架け橋であったかのよう。


ならば、ちっちゃいアンナちゃんは
ボイジャータロットの妖精だったのだろうか。
いつの日にか、また突然、叫ぶのかな。


 

 

 

最後のレッスンで作ったクロカント・ポアール

 

 

 

今を生き抜くヒントがほしい方は

イベント会場以外の場所で私を見かけた時に

声を掛けてください。
無料でカードからのメッセージをお伝えします。


#天堂アンナ伝説化計画

下矢印 下矢印

タグ付けしてSNSに投稿してね!


 

これから期の生活と資金のプランニングをサポート

 

これから先の人生、

何をすればいいのか分からない… 

老後資金が不安… 

誰に訊けば良いか分からない…

 

キャリアチェンジしたいけれど

先が見えなくて不安な

中高年世代の女性のご相談承ります。

 

ライフプランニングと

お金の出入りの見直しをすることで、

これからの生活と資金の計画が立ったり

 

キャリアの棚卸しとキャリア診断で、

セカンドキャリアの構築ができたりします。

 
30日講座はマンツーマン。
常時募集中です。
 
 

 

あなたの「やってみたい」を見える化して、これからの暮らしを考えるワークショップ

 

 

 
 

【目的】

自分や家族のこれからの暮らしを

総合的に考えるためのシート。

夢や予定を1枚のシートに記入して可視化する。

 

【使用場面】

自分の将来を考えたり

将来の支出やライフイベントを可視化したい。

キャッシュフロー表を作りたいとき。

 

 

 


イベント会場ではピンクのヒョウ柄を見つけてね!

 

 

 

●8月25日㈰ 10:00〜16:00

着物de中之島さんぽ

於 大阪市中央公会堂 

 

●9月10日㈫ 17:30〜20:00

未来年表作成体験講座

於 上本町四つ葉カフェ

 

●10月6日㈰ 10:00〜16:00 

ふわぴりマルシェ

於 繁栄商店街(弁天町)

 

●10月8日㈫ 17:30〜20:00

未来年表作成体験講座

於 上本町四つ葉カフェ

 

●10月27日㈰ 10:00〜16:00

着物de中之島さんぽ

於 大阪市中央公会堂 

 

●11月3日㈰ 10:30〜17:00

癒楽りすとによる7H広場

於 クレアホール・ふせ

 

●11月30日㈰ 10:00〜16:00

着物de中之島さんぽ

於 大阪市中央公会堂 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

下矢印 下矢印

友だち追加

ID検索@900uvlgn

*トークの内容はブログやSNSに掲載する場合があります。