【12月16日(日)】副業せずにダイエットインストラクターとして独立する方法 | ダイエット系ブログのアメブロカスタマイズ|ピラティス・ボディメイクのパーソナルトレーナー&インストラクター向け

ダイエット系ブログのアメブロカスタマイズ|ピラティス・ボディメイクのパーソナルトレーナー&インストラクター向け

ダイエット・ピラティス・筋トレ・加圧のインストラクター・トレーナーさんのアメブロカスタマイズ
作成事例・ヘッダーデザイン|好きからはじめた仕事で安定収入とを手に入れる!目標月収30万円

こんにちは。田中総一郎です。

 

働きながら副業の状態ではなく、準備だけを進める方法があります。

 

このやり方の場合は、今勤めている会社との関係にとってもいいですよね。

 

お声をご紹介します。

 

副業ができない会社でしたので、起業の準備ができないと考えていました。

 

本名や顔を出さずにアメブロで準備をする方法を教えていただけました。

 

起業後にアメブロのプロフィールを本名と顔写真に変えました。

 

起業した時にはアメブロでお客様を集められるようになっていました。

 

情報の発信の仕方、記事の書き方、リンクの貼り方、見込み顧客を集める方法などを起業前に自分でできるようにしておいたのが今役立っています。

 

副業には、リスクがある場合があります。

 

そのリスクを最小限にして起業の準備を進めることができます。

 

12月16日(日)の「働きながら起業の準備をアメブロで始める方法」セミナーでは、副業禁止の方の事例もたっぷりお伝えします!

 

残席3名です。

 

ご興味のある方はセミナー詳細をご覧ください!

 

 

 

働きながら起業の準備をアメブロで始める方法 NEW!

12月16日(日) 14時~15時30分(銀座)


【メールマガジン登録募集中】

「売上につなげる」名刺・アメブロ・ホームページ作成のコツ メールマガジン(登録無料)


名刺・アメブロデザインのカスタマイズ・ホームページ(WordPress)・チラシ・リーフレット・封筒などをワンストップで作成!

 

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです