ピラティスの先生がアメブロで集客するには? | ダイエット系ブログのアメブロカスタマイズ|ピラティス・ボディメイクのパーソナルトレーナー&インストラクター向け

ダイエット系ブログのアメブロカスタマイズ|ピラティス・ボディメイクのパーソナルトレーナー&インストラクター向け

ダイエット・ピラティス・筋トレ・加圧のインストラクター・トレーナーさんのアメブロカスタマイズ
作成事例・ヘッダーデザイン|好きからはじめた仕事で安定収入とを手に入れる!目標月収30万円

私から見て、ピラティスの弱点は、何をするかがわかりづらいところです。

 

わかりやすく伝えることで、アメブロからの申し込みが増えてきます。

 

 

ダイエットといえば、誰でも理解できます。

 

でも、一般の目線から考えると、ピラティスはオシャレそうだけど「何に効くのか」わかりづらいです。

 

風邪薬でいうと、「総合の風邪薬」みたいな感じです。

 

でも、喉が痛い時は、「喉の痛みに効く薬」を買います。

 

熱が高い時は、熱を下げる薬を選びます。

 

総合薬は、風邪の症状が軽い時に飲んでおこうかなー、っというレベルです。

 

こういうレベルのお客様を集めても、マンツーマンや値段の少し高いレッスンは、購入につながりません。

 

なので、ピラティスをどれだけわかりやすくお客様に説明するかが勝負ですね。

 

「先生の目線の言葉」と、「一般のお客様にわかりやすい言葉」が違うので、ぜひこの辺りも考えてみてくださいね。

 

アメブロで集客を増やしたい方は、私がサポートしているピラティスの先生にも見ていただいている動画を、参考にしてみてくださいね。

 

アメブロから申し込みにつなげるためのノウハウをまとめた動画です。

 

アメブロから収入につながった、やり方を覚えることができますよ。

 

まずは、基礎から1つずつやることをオススメします。

 

ピラティスもアメブロも基礎がすべてです。

 

やり方を間違えると、収入につながらないブログになります。

 

無料の動画もありますよ。

 

動画を見て、ブログから収入につなげたい方はこちらです。

 

 

【動画で学ぶアメブロ設定の基礎】

ピラテイス・ダイエットのトレーナー&インストラクター向け
・アメブロ基礎セミナー 使い方&活用の仕方(動画版)

・「動画で学ぶ」アメブロで教室やレッスンの募集からお申し込みまでの流れを設定する方法

ダイエットの稼ぐアメブロ集客ボディメイクピラティス田中総一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント