ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:

皆様、お疲れさまでございます。

現在、ワタクシがどこでブログを書いているかと言いますと…

家です。そう自宅。

3月も中旬なのに、まさかのインフルエンザにかかりました(爆)

しかも人生初インフル。

これほど辛いものだったとは、人生の勉強になりました…

もう二度とかかりたくないけど!

まぁでもこんなにも化粧をしないで過ごせるなんて

人生で死ぬまでないんじゃないか、とちょっと思ったりもしたけど

 

…そんなことを言ってる場合ではないのです。

来週からヤマシロヤさんのイベントが始まると言うのに

5周年の初っ端からこれです。

社内の方々には多大なご迷惑をおかけしましたが

本当にいろいろ作って頂き、、、、頂き、、、

あれ、これもう私じゃなくても出来るな?私いらないな?ん?

と、インフルあるあるの

「一週間休んだら世の中から必要とされてない気がする」感に苛まれてます。

来週からは全力で頑張ります。。。

 

ということで、ついに来週から始まるヤマシロヤさんの告知です!

内容、もりもりですので皆様、予定のチェックをお願い致します。

 

まずは…ウォンバットさんたち初の、平日の夜イベント!

その名も「ウォンバットさんたち花金ナイト!」(ただ言いたかっただけ)

3/24(金)19時からイベントスタートです!!

詳しくはこちら↓

 

仕事の疲れを、金曜日の夜にウォンバットさんで癒されようよ企画。

大丈夫です、正気です。ちょっと悪ノリしたけど。

社会人のみんな、仕事帰りに上野で会おう。

私も仕事の後行きます。

 

なんとどこよりも早く、新商品のねそべりテッシュカバー発売!

大くじ引き大会もしちゃいます!(詳しくはポスターを見てね)

商品をお買い上げ頂いた方にはノベルティーもプレゼント!(これもポスターを見てね)

新商品にちなんで、なんでもいいからティッシュボックスを持って来た方には

私がそれにラクガキします。(←これはもうただの悪ノリ)

色々条件があるので、ポスターを見てくださいね!!

 

その他、ヤマシロヤさん6Fイベントスペースでは売り場はもちろん

写真撮影スポットや展示などいろいろする予定なので、皆様ぜひお越し下さい!!

 

ちょっと長くなるので、その②へ続く、、、、

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。