ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:

朝出社したら、カタログの校正と共に

机の上にこんなメモが。。。

 

なんだか微妙なウォンバットさん、

否、微妙にウォンバットさんに似てるっぽい子にOKと言われて

朝から、ふふふってなってしまいました。不覚(爆)

手が長いけど、このスタンプあったら使いやすそう。手が長いけど。

 

皆様、お疲れ様です。

メモにイラスト入ってると不覚にも和むから、みんな絵を入れたらいいよ。

 

朝からほっこりなったけど、今週も疲れましたし

お知らせにいきたいと思います。

 

ほりゃ!!!!!!

 

なんと年末年始に!

再びのタングラム 斑尾東急リゾートさん!!

しかもカモちゃん!!!(ウォンバットさんはお留守番です)

いやはや、冬休みなのに頑張るね、カモちゃん。

今年の最後と来年の初っ端に、カモノハシさんに会いたい人は

ぜひタングラム 斑尾東急リゾートさんへお越し下さいませ!!

お待ちしてまーす。

 

では、本日はこのへんで!

 

え?年末年始?ひたすら餅食って寝るしか予定ないよ(爆)

 

LINEスタンプ、絶賛発売中!!

はたして使えるのか!?使ってみればイイジャナイノー!

https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

 

第2弾も発売中!!

https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

 

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓

https://twitter.com/wombatsantachi

 

サンレモンのホームページはこちら↓

http://www.sunlemon.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。