ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
皆様、おはようございます。
目の下のクマがコアラさんみたいになっているこの頃。。。
でも今日金曜日ダカラ、、、頑張るダカラ、、、

さて、ついに来ました。
春のイベントポスターを黙々と作っていましたが、本日で全てお知らせが出来ます…!!
わーーーーい。
しかもしかも…新商品も出ちゃう…!!
わーーーーい。

とりあえずこれ見てこれ見て。
4/29(金・祝)~5/8(日)まで、
Desk my Style 新宿店さん、相模大野ステーションスクエア店さんで
GWのウォンバットさんたちまつり開催ですーーーー!!!



4/30(土)は相模大野ステーションスクエア店さんにウォンバットさんが遊びに来ます!
撮影会には整理券が必要ですので、詳しくはポスターをご覧下さい。

しかも…しかもね、
皆様の声にお応えしまして、、、
前にノベルティーで作ったトートバッグを
ちょっといい生地で、ちょっとデザイン変えて、ちょっとタグとかもこだわったりして
とりあえずちょっとバージョンアップしたトートバッグを発売致します!!
今後はこれでイベントに来てくれるとますます嬉しいです。
なんなら缶バッジとか顔バッジとか付けて来てくれるとますますます嬉しいです。
こちらは「さんたちのお店」で4/29より先行発売します!

そして。。。
4/29より、新柄のアクリルダイカットキーチェーンを
「さんたちのお店」限定で発売致します!
その名もベビーさんたち。
個人的にはコアラさんを描く気満々だったのですが
予選落ち…というか候補にも選ばれんかった…訳で…無念。。。
これ売れたら出せるかもしれない…と、勝手なことをここでつぶやいておきますね(爆)

ではでは皆様、GWはデスクマイスタイルさんに行く予定を立ててください。
お待ちしてまーーす!

そして、あとでもう一個お知らせが、、、
それはこれから準備するのでもう少々お待ちください。。。

あとね、明日は忘れちゃいけない、
淡路島のイングランドの丘さんでウォンバットさんイベントです~!
コアラにも会える!イングランドの丘さん!個人的にとても行きたい!!

ではまた~


LINEスタンプ、絶賛発売中!!
新しい友達に送ったらいいよ。目上の人には失礼になるかもだから時と場合によりけり。
https://store.line.me/stickershop/product/1111209/ja

第2弾も発売中!!
第一弾と同上。
https://store.line.me/stickershop/product/1117983/ja

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
新生活に寂しくなったら遊びにくればイイジャナイノー
https://twitter.com/wombatsantachi

新生活に必要な商品はサンレモンにある!おそらく。
サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。