ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
ヤマシロヤさんのイベントに向けて
着々と準備が進んでおります。。。ふふふ

ヤマシロヤさん限定缶バッチと、カプセルトイの本体に入れる紙の
見本が送られてまいりました~
こんな感じ↓


ヤマシロヤさんでしか手に入らない!
上野バージョンのイラストになっております!!
上野は何が有名なんだろう、といろいろ案出しをした結果、
大村益次郎じゃないの。
ってなったけど、そこはちゃんと西郷どんにしました。
いえ、こっちの話です。
(大村益次郎について気になる方は各々検索してくださいませ)
このまま全国津々浦々、いろんな志士を作りたい。。。
いえ、こっちの話です。

シークレットはおそらく腹の立つ感じのイラストになっておりますので
ぜひぜひ楽しみに回してくれると嬉しいです。

次はポケットティッシュが出来上がる予定でごわす。
作ってる自分も毎回ワクワクです。

ではでは、ヤマシロヤさん春のティッシュまつりはいよいよ来週!!
晴れますように。。。

ぜひお越し下さいませ~~!!





最近サンレモンブログが再び動き出したらしい。
http://ameblo.jp/sunlemon-staff/
ぜひ見て行っておくんなまし。

ウォンバットさんのツイッターはこちら↓
https://twitter.com/wombatsantachi


サンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。