ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
はい、予定通り本日2回目の更新です。
出張から帰って来てこの更新率。
立派なブロガーです。

ビッグニュースです。
なんとウォンバットさん、この度本州を飛び出します。
パスポート札幌アリオ店さんでのイベントが決定致しました!!!!
詳しくはこちら↓


11月15日と16日の2日間。
時間はこちらも各日ともに、14時からと16時からです。
ぜひウォンちゃんと一緒に写真を撮ってくれると嬉しいです。
ちなみに15日は、坂本龍馬様の誕生日です。
え、どうでもいいですか。
そうですか。

いいなーウォンバットさん。
ついに夢の北海道ですよ。
札幌ラーメン食べ放題です。
あいつ、また肥えて帰ってくるでしょうね。

わざわざ飛行機に乗ってイベントに来れなかった
北海道在住の皆様、この機会にぜひお越し下さいませ!!!

一周回って、再びウォンバットさんツイッターの紹介です。
ウォンバットさんは結構な勢いでつぶやいております。
https://twitter.com/wombatsantachi
もちろん他のキャラもツイッターをやっています。
詳しくは名前を検索して頂けると出てきます。(横着)


もうすぐでリニューアルするとかしないとか。
雑貨メーカーサンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。