ウォンバットさんたちブログ

ウォンバットさんダルダルブログ。
内容もなかなかにダルダル。
よくぞいらっしゃいました。


テーマ:
明日はついに…
新宿マルイアネックスのコミュニケーションマニアさんでのウォンバットさんイベントです!
夏休み最後のビッグイベント!…にしてほしい!(希望)



宿題は終わりましたでしょうか??
ちゃんと終わらせてから来て下さいね。
宿題?なにそれおいしいの?とか言わないで下さいね。
その昔、夏休みの宿題を全くやらず、
2学期の三者面談で言われた痛い思い出が…ありました(遠い目)
こんなダメな大人にならないように皆さんは頑張ってください。。。

てことで、宿題を終わらせて清々しい気分でお越し下さいませ!
社会人の皆様は本日が週末!仕事をすっきり終わらせ清々しい気分でお越し下さいませ!
その他の元から清々しい気分の方、そのままお越し下さいませ!
清々しい気分じゃない方、来たらきっと清々しい気分になれます!
・・・あれ、最後よくわからんね。。。

2ショット写真撮影は14時からと16時から。どちらも先着30名様限定です。
各回共、イベント時間にコミュニケーションマニアさんの前にお越し下さい☆
明日の16時の回はじゃんけん大会もやりますよ~☆
そして明日から、ウォンバットさんたち商品をお買い上げの方に
ウォンバットさんたちポストカード(夏バージョン)をプレゼント!!
なくなり次第終了となります。
夏バージョン配布は、今回のイベントで終了です!
9月のイベントからは秋バージョンに変わりますので、この機会にぜひ☆

ウォンバットさんも明日皆様と会えるのを…なおかつじゃんけん大会で皆様と勝負できるのを
楽しみに待っているそうですよ。
なんでじゃんけん大会に本気なんだろう。。。

ではではお待ちしております~!!

明日行ったらぜひウォンバットさんに感想を言ってあげてください~☆
https://twitter.com/wombatsantachi


ちなみに全然仕事が終わってない週末。明日は清々しい気分になれるでしょうか…
雑貨メーカーサンレモンのホームページはこちら↓
http://www.sunlemon.co.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォンバットさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。