みるく家のGW | ににとみるくの日記

ににとみるくの日記

コーギーのみるくとパパ(にに)の日常をつれずれなるままに・・・たまにカメラや無線のことも

こんにちはニコニコ

 

まだまだGWのど真ん中ではありますが・・・

みるく家、長年会いたかった「あの仔犬」に会いに出かけてきました。

ついでに帰省もねてへぺろ

 

4/28。テレワークにして夕方から荷造り開始。

パパの仕事が終わったものだと思って、キラキラお目目でボール持ってくるみるくさん犬

いや、今日は忙しいからね。ごめんねぇアセアセ

 

というわけで、4/29に西に向かって出発車ダッシュ

途中、足柄SAで休憩&ランチがいつものみるく家。今回も例外に漏れず・・・車止めたら近くにコギさんがキラキラ

きなこちゃんとレンくん。それぞれ別のご家族なんだけど、偶然。

コギはコギを呼ぶのでしょうか?ちなみに、この後の休憩場所だった浜松SAでも2コギ(クロ&トト)連れの方にもお会いしました。

 

みるくさんはドッグランに行って少し運動。

で、パパとママはテラス席でランチ。パパはいつものココイチカレー

みるくさんがガン見するドアはココイチの入り口。

みるくさんにいいものは何も出てきませんねぇニヤリ

 

というわけで、まずはこの日の目的地であるパパの実家おじいちゃんへ到着。

 

翌日。今回の旅の主目的である「あの仔」に会いに出発車ダッシュダッシュ

新名神・鈴鹿PAで休憩。初めてきたけど、立派で綺麗なドッグランがあって、しかも近くにRVパークがあったりして、パーキングエリアなのに充実の設備👍

 

岸和田SAで最後の休憩して、いよいよ目的地は目の前ですチョキ

それにしても、もうツバメさんが巣をかけて、しかも雛の姿まで!

季節はいつの間にか初夏なんですね。

 

ワクワクが止まらないパパとママ。その時はもうすぐですキラキラキラキラキラキラ

 

続きます。

 

【きょうのひとこと】

足柄SAから大井松田ICまでの上り区間。ここ最近、素直に通れた試しがありませんムカムカ

今回の旅行の帰り道、この区間で多重衝突事故が同時に2件発生ガーン

きつい下り坂に厳しいカーブ。しかもトンネルが多くて見通しが悪いときたら、車間開けてスピード控えて走るのが当然ですよね。それやらないから事故になるムカムカ

 

みんなもっと慎重に運転しましょう。車間は広めに。割り込みはしないで、のんびり広い心で。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村