皆様こんにちは!


今日は、@WOMANと仲良くさせて頂いている女性に大人気ブランドワンピースを多数もっていてる大手アパレルメーカーの「SANEI-INTERNATIONAL(サンエーインターナショナル)」 さんのサンプルセールカバンにお邪魔させていただきました!!


ブランドブログ もopenさせているということもあり、「是非!」っというお言葉に甘えさせていただきました。


さすが、人気のブランドくつを数多く持っているサンエーさんだけあって、プレスルームの広いこと目

そして、お洋服の数の多いこと目!!


↓これぜーーーんぶ、サンエーさんブランド!
puresu

↓これも!


プレスROOM


今回は、

NATURAL BEAUTY

HUMAN WOMAN

BOSCH

PD

ユニック
MATERIA

本当に沢山ありました。

雑誌で見かけたお洋服なんかもあって、ご挨拶のつもりでいったのですが、いつからか本気でお買い物モードになっていて・・・


結局・・・


↓・オレンジのざっくりワンピ

 ・黒のシフォンリボンのついたカーディガンワンピ
プレス3


↓ボンボンがついたストール ベージュ・黒
プレス4

↓・ハンドバックのチャーム付のゴールドペンダント

 ・ファーのボンボンがついた長めのネックレス
プレス5


買っちゃいましたお金


ブランドブログ では、いつも貴重なプレス情報やセール情報などUPしてくれてて、@womanのファッションコンテンツなどでも、度々お世話になっているんですよ。


サンエー プレススタッフ一同様

どうもありがとうございました!


是非みなさまも、サンエーブログ みてみてくださいね。