新年が明けました。 

皆様、今年はどんな1年にしたいですか? 

もう新たな目標を立てている方もいらっしゃることと思います。 

 

2022年はたくさんの皆様に出会い 

オンラインサロン 

講座や塾 

womanドリームプランプレゼンテーションと 

自分のやりたいことと 

皆さんによろこんでいただけることが 

一致していく感覚が凄かった1年でした。 

 

2014年に父が亡くなり 

今年は父の命日に2日遅れて母が旅立ち 

新たな気づきも満載でした。 

 

2023年は 

応援を学ぶをもっと世に広めるべく 

受講生さんとコラボしながら 

・宇宙理論 

・自分中心ビジネス 

・感情言語化パーソナルトレーニング 

を広めていきたいとおもいます。 

 

宇宙理論?自分中心ビジネス? 

新しいことが始まりそうですね。 

 

ますますパワーアップするアンディさん 

いつも笑顔が素敵なおはよーこさん 

 

【新春ハイブリッド講演会】の詳細が決まりました! 

 

夢叶(ゆめか)アンディ輝笑(きらにこ)おはよーこ 

新春ハイブリッド講演会 

踏みだせ第一歩!思い描いた人生を手に入れるために! 

 

日時:2023年1月7日(土)13時~17時(予定) 
開場:13:00  
講演会開始:13:15~17:00(終了予定17:00) 

 

新春書き初めやファシリティインタビューなど、

講演会の他にも盛り沢山のプログラムとなっています! 

 

これまで多くの女性の夢を叶えてきた「夢叶屋アンディ」こと、中橋佐知子
実際に夢を叶えた「輝笑おはよーこ」こと、三木洋子

 

お二人の話を講演で聞くことによって 
元気と勇気とやる気がおこること間違いなし!! 

 

そして、次に「夢」を叶えるのはアナタの番です! 

2023年、良いスタートができること間違いなしです。 

 

お申込みはこちらから 

https://ohbu1.hp.peraichi.com/ 

 

会場参加はお席が少なくなっているそうです。 

お早めにお願いします。 

 

 

「ビジネスのファーストステップ&Womanドリプラ説明会」 

 

日程を追加しました! 

 日程が合わないとの声もあったので、今月だけではなく来月も開催します!  

追加日程は下記になります。 

↓↓↓↓↓ 

1/11(水)10:00~ 

1/13 (金)13:00~ 

 

お申込はこちらから 

https://h08qw.hp.peraichi.com/?_ga=2.175031202.1268962373.1670072034-20579305.1669366041 

 

 

「感情言語化パーソナルセッション」のお申込みが復活しています。 

お申込みはこちらから 

https://ameblo.jp/kireijyuku/entry-12747967465.html 

 

 

アンディの「声がけ講座」 

サロンメンバーさんの「SNS講座」や「インスタ講座』 

など、盛り沢山な内容がいっぱい! 

 

アンディのオンラインサロン 

その名も「アンディの夢叶研究所」 

みんなで夢が叶う研究をする。 

参加者は研究員です。 

 

「アンディの夢叶研究所」 

詳細はこちらです。 

https://www.reservestock.jp/conclusions/9160 

 

 

Womanドリプラ2023に向けて動き出します! 

2023/8/6 関西開催 

2023/9/2関東開催 

 

第14回プレゼンター募集はじまりました  

https://ameblo.jp/womandrepla/entry-12759937183.html  

 

美しきチャレンジャーお待ちしています。 

 

アメブロ 

「 Womanドリームプラン・プレゼンテーション公式ブログ」 

https://ameblo.jp/womandrepla 

 

2022年関東開催の報告です 

https://ameblo.jp/womandrepla/entry-12766971273.html 

 

アンディさんのプレゼンはこちら 

https://youtu.be/3BI7H-r24qo