読者の皆さま、こんにちは^^
 
今日も午後はリモートワーク。
 
一段落しておやつタイム♫

 

 

パッケージを見ただけで、
もう手に取らないわけにはいかないほど
迷いなくスーパーで購入したお団子^^
 
image
温めると美味しさが増すような
気がします^^
 
子どもたちの分は
温めてみよう!
image
摂取した糖分が脳のエネルギーと
なりますように・・・
 
なんて、あとづけで願っています(笑)
 
甘いものも、脂っこいものも大好きですが、
年々、開き直ってきたこともあり、「摂った分は使えばいい!」
なんて、思いながら仕事のアウトプットや掃除に勤しみます。
 
こんな記事を書きながら、すでに「明日のおやつ」
のことも考え中な私です。むふふ。
 
読者の皆さまは、どんなおやつを召し上がっているでしょう^^