チョコっと前になりますが、遂に行って来ましたよ~。大好きなASIAN2のプレミアムライブ!音譜音譜
今回は、ワタシの10年来の大親友AKKOちゃんとご一緒に行って参りました~ドキドキ
彼女は某ラジオ局の人気DJヘッドフォンイベントでもひっぱりだこのMC&ナレーターさんです。
実はこのAKKOちゃん、美人だけれど騙されちゃ~いけませんよ。
あのギャル曽根もビックリなほどよ~く食べるんですから!しかも飲む量もハンパじゃないっ!(笑)
だから彼女と一緒の時は本当にご飯が美味しいし、ついついワタシもビールを解禁しちゃいます(笑)。ビールビールビールビールビール
この日も会場のSHIBUYA-AXに着くや否や、まずはビールで乾杯!(笑)
ライブが始まる前に、既に二人で2杯ずつ飲み干しておりました。
ほろ酔い気分で聴く「COUNTRY ROAD」はやっぱり最高だったなぁ!
さっそくワタシの携帯の着うたにもしちゃいましたよ~携帯音譜音譜音譜ルンルン。カントリろ~♪

LIVE終了後、興奮冷めやらぬまま向かった先は、京都の風情漂うプチ料亭。
ライブはあくまでも前座?で、ここからがメインステージ。お約束の「ビールの会」の始まりです。
旬野菜のお刺身やゴーヤーの梅和えなどを肴に“女二人”夜遅くまで盛り上がってしまいました星空
とにかく彼女はこの10年間、ワタシの夢の変遷を温かく見守り続け、応援し続けてくれた大切なヒト。というよりも、ワタシの夢の隣にはいつも彼女が居てくれました。
そんなAKKOちゃんが、ビールを片手にしみじみ言うんです。「タエコさんって、年々“自由”になって行くよねぇ」。←え?それって、自由=ワガママってコト?そのワガママ度合いが年々バージョンアップして、トランスフォームしてるってコト?結局、怖くて聞けなかったんだけど(笑)。

ナレーションの仕事の話やイベントの話など、同業者ならではの悩みを打ち明けられるのも彼女。しこたまビールを飲んでいても、キチンと真面目な話もできる貴重な女友達=呑み友達がAKKOちゃんなのです(笑)。この日も、白熱した「プロフェッショナル論」に花が咲きましたコスモスそんな彼女と二人で、今度ある面白企画を企むことになりましたよ。お楽しみにドキドキ